ps-ilove-music’s blog

gooから引っ越し 写メとライブが大好きなシニアです

『SPITZ JAMBOREE TOUR 2021 “NEW MIKKE”』広島

その3もライブに関係なし
ライブで宿泊は初めて。
いつも深夜バスで朝帰りなので。

朝食の時は朝日が眩しい感じだったのに
9時半過ぎにホテルを出たら大粒の雨 

まずは広島城へ行こうと思って歩く(どこにあるかよくわからない)

 見っけ


原爆の爪痕をあちこちで見ます。


広島護国神社 ちょっとお参り
 

 
広島城


広島城のてっぺんから望むグリーンアリーナ

 

広島城を出た頃には☂も止んで路面電車に乗って駅へ
駅ビルでお土産を買っていたら昼前から物凄い雷

さ~帰ります。ありがとう広島