ps-ilove-music’s blog

gooから引っ越し 写メとライブが大好きなシニアです

失態💦

ロード&スカイに商品が届いていません

なんてメールをしてしまいました。

メールをしてから、もしやと思って
積みあがっている届いた箱の中から
なんとなくこれか!と思うものを開けたら、、

FC限定

オンラインメンバーズ限定

速攻謝りメールを送りました

とにかく一気に色々な物が届いて、、未開封の物もまだあり

先日の「下北線路街✖SPITZ HIMITSU STUDIO」に
これを着てる人がいっぱい居たはずだ。。。

本当に反省