2010-08-15 ありがとうEXILE etc... 無料で配ってました 再追加公演の先行予約 いろいろ大人の事情を憶測してしまって。。。 お気に入りはマキダイとタカヒロだったのですが。。。ライブに行って。。。将吉がお気に入りになりました~ 2日間ライブに行かれて良かったです。やっぱり1日ではもの足りなーい 今日は自分のペースで楽しませてもらいました パフォーマーが全然誰だか 分からなかったのでDVDが楽しみです それとなくヒロさん、サンバイザーがUSA、背が高いからアキラ、くらいかな?